【本日のどらねこハリー】 自宅警備のお仕事に勤しむハリー、頼んだニョ!
かめろく、今日から学校なので
昼間は、ハリーがお留守番。

ツルカメ一家の平和はね、ハリーの肩にかかってる。
自宅警備のお仕事を、ハリー!よろしく頼んだニョ!
a0158724_2332826.jpg

ちょいと不満気なへの字口。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村



お耳も倒して、機嫌ワル。
お目めが、険しくなってるニョ。
a0158724_23495515.jpg

抱っこもナデナデもきらいなくせに、
ヒトリぼっちは、寂しいニョ。
だれかのそばに居たいニョだ。

面倒くさい甘えん坊。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-01-07 06:00 | 本日のどらねこハリー
<< 【本日のごはん】 おなかの調子... 【本日のどらねこハリー】 留守... >>