【本日のごはん】 おなかの調子を整えて、キレイナ暮らし!目指すニョだ。
これは、きのうの晩御飯用。
七草粥をつくったニョ。
おなかにやさしい一品ニョ。
a0158724_010877.jpg

トントン刻んで、鍋にin。
あっという間にできちゃうニョ。
a0158724_0161843.jpg

今年は、秘伝の味付けを、買うのをわすれていたわたし。
ツルカメ家に伝わる秘伝のレシピは、→コチラ
「酒と醤油と塩かなぁ?それとも、鶏がらスープかな?」
ちょうど帰った夫に聴いたら
「いや、待て。おれが、行ってくる」
と、速攻、買いに行っちゃった。



a0158724_010221.jpg

無事においしくできたニョだ。
a0158724_0111555.jpg

おなかを休めて、ダイエット。
そろそろ始める所存です。

今日はしろくまちゃんのターン!
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

ハリー、出番ないけど、応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-01-08 06:00 | 日々のこと
<< 【本日のどらねこハリー】 今日... 【本日のどらねこハリー】 自宅... >>