人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のおしゃれ】 ロクシタンのクリームで、ガサガサお肌をしっとりに! 【ANA限定モイスチャーセット】
夫の出張土産がね、奥様、完璧!!でしたニョよ。
【本日のおしゃれ】 ロクシタンのクリームで、ガサガサお肌をしっとりに! 【ANA限定モイスチャーセット】_a0158724_2148699.jpg

わたくし大好きロクシタン。
間違いのないセットなニョ!
「ちょっと早いけど、まー、これで」
と、結婚記念のプレゼント。
オンナを磨け!とゆーことね。
【本日のおしゃれ】 ロクシタンのクリームで、ガサガサお肌をしっとりに! 【ANA限定モイスチャーセット】_a0158724_2232137.jpg

ソフトなボディクリームが、わたくしたいへんお気に入り。
軽くて、なめらか、やわらかく、あっというまによく伸びる。
ローズの香りが、ふんわりと漂うところもわるくない。
【本日のおしゃれ】 ロクシタンのクリームで、ガサガサお肌をしっとりに! 【ANA限定モイスチャーセット】_a0158724_2148306.jpg

それから、小さいハンドクリーム!あれこれいっぱい!うれしーニョ。


でもね、夫の出張先は、たしか仙台だったけど。
仙台ならば、萩の月。定番お菓子はないニョかな?
【本日のおしゃれ】 ロクシタンのクリームで、ガサガサお肌をしっとりに! 【ANA限定モイスチャーセット】_a0158724_21505612.jpg

「ああ、うん、いっぱい買ってきた」
夫は、笑顔で言うけれど
【本日のおしゃれ】 ロクシタンのクリームで、ガサガサお肌をしっとりに! 【ANA限定モイスチャーセット】_a0158724_21504170.jpg

思っていたのと、ちがうニョだ。

こんなにたくさん【うまい棒】。
わたしはぜったい食べないし。
【本日のおしゃれ】 ロクシタンのクリームで、ガサガサお肌をしっとりに! 【ANA限定モイスチャーセット】_a0158724_21553270.jpg

だって、ハリーはねこだもん。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2015-01-18 06:00 | 日々のおしゃれ
<< 【本日の娘仕事】 父の喜寿のお... 【高橋大輔さん】 スターズ オ... >>