【本日のどらねこハリー】 ねこみたいだけど、ちょっとちがうニョ。不思議な生き物、ハリーなニョ。
なんだか不思議な生き物が、我が家に生息していたニョ。
a0158724_2312186.jpg

a0158724_2312406.jpg


お耳は横に広がって、ギョロリと目を剥き、への字口。

やんちゃな困ったチャンだけど、
案外、かわいい顔してる。



a0158724_23461723.jpg


うーん、だけどさ、最近のねこって、腹巻きついてるニョ?

おなかまわりにぐるりとね、お肉が巻いてるハリーぬこ。
a0158724_0394797.jpg

かなりヤバイんじゃないのかニャ?

それは、かーちゃん腹もなニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-01-20 06:00 | 本日のどらねこハリー
<< 【本日のどらねこハリー】 ちや... 【本日の娘仕事】 父の喜寿のお... >>