【本日のどらねこハリー】 下から見上げた横顔が、キリリ☆とステキなハリーなニョ。
ハリーのチャームポイントは、
a0158724_2255063.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村

a0158724_2262942.jpg

ぴんと立ってるお耳とか
ちんまいピンクのお鼻とか
カーブを描くあごライン。
モフモフ胸毛がそよぐとか、
ぼんのくぼ辺りも毛だらけで、
意外にがっちりした肩も
フフフ、かなりの男前!


うちの子イチバン!親バカニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-01-23 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(5)
Commented by いけかな at 2015-01-23 09:15 x
うふふ、ハリーちゃんはどっから見ても男前です♪
私はきりっとしたお目目が好きですよー。
梁の上から見下ろすハリーちゃんかっこいいです。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-01-23 09:30 x
うんうん、ワタシもハリーくんの口元、大好きです♪
梁に上ってるのを、下から見上げるこの角度、いいですよね☆
むふっ、親バカばんざいですよ~(^~^)
Commented by surigon at 2015-01-23 12:47
ニヤリと笑う口元がいいですね~^^
いつもの不機嫌顔もけっこう~好きだったりします。
Commented by salam2002 at 2015-01-23 19:11
私の友人に似ているような・・・。
Commented by tsurukame_ko at 2015-01-23 23:55
ツルカメコです。
◆いけかなさん
>私はきりっとしたお目目が好きですよー。
ありがとうございます。
ねこの目って、まん丸で、かっこいいですよねぇ。

◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>むふっ、親バカばんざいですよ~(^~^)
でへへ。親バカばんさーい(*ФωФ)ノ

◆surigonさん
>いつもの不機嫌顔もけっこう~好きだったりします。
実は、わたしも不機嫌顔がお気に入り。
ハリーったら、カメラを睨みつけてるんですよねぇ。

◆salam2002さん
>私の友人に似ているような・・・。
ニヤリと笑う口元が?
いつも笑顔のご友人でしょうか。(≧ω≦)b
<< 【本日のどらねこハリー】 リビ... 【本日のどらねこハリー】 今日... >>