【本日のどらねこハリー】 リビングはしごが、お気に入り。ここも、ハリーの定位置ニョ。
今日も、上からハリーなニョ。
a0158724_23185871.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村


お気に入りには、ワケがある。
ここは、ヒトの通り道。
a0158724_2319987.jpg

通り抜けてくワタクシの、アタマにピッタリ届く位置。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

ハンター☆ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-01-24 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(7)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-01-24 13:09 x
こうやって頭の上から見られてると、なんだか猛獣に狙われてるような気になりそうですね^^;
いつでも狩り出来るように、お手手だして準備してるんですかね(=^・^=)
Commented by oomimi_usako at 2015-01-24 15:18
おテテ、
きゃわいいわぁ~♪
Commented by いけかな at 2015-01-24 19:58 x
うわ、しっかり狙ってるんですねw
爪しっかり切っておかないと、髪の毛にひっかかってヒサンなことになりそう~。
Commented by marucox0326 at 2015-01-24 21:19
お久しぶりです。

コメント出来て嬉しいです。
ハリー君だけに梁がお好きのようで・・・。

相変わらずこんなアラカン女子一名
(あくまで女子でゴザイマス)
今年もお見捨てなきよう、よろしくお願いします^^;
Commented by tsurukame_ko at 2015-01-25 20:59
ツルカメコです。お返事おそくなってごめんなさい。

◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>いつでも狩り出来るように、お手手だして準備してるんですかね(=^・^=)
そう。ハリーはハンターなニョです。
しょっちゅう狩られているワタシ。

◆oomimi_usakoさん
>おテテ、きゃわいいわぁ~♪
そのキャワワなお手手に狩られるニョです。涙

◆いけかなさん
>爪しっかり切っておかないと、髪の毛にひっかかってヒサンなことになりそう~。
ハリーはツメを切らせないので、ザックリです。涙

◆marucox0326さん
>ハリー君だけに梁がお好きのようで・・・。
ウマイ!笑
こちらこそ、どうぞお見捨てなきようお願い申し上げます☆
Commented by free_silvermoon at 2015-01-28 18:04
コメント欄があったので、思わず書き込みを。
昨年末頃、NHK Eテレ朝6時55分から放送されている
「0655」の1コーナー“いぬのうた、ねこのうた”の
「おれ、ネコ」で、
“ハリー”というお名前の「アメリカンショートヘアー」が
登場したんですよ。
確か…四国・中国地方だったでしょうか!?
住所はうろ覚えでして…ハリーさん、応募したんでしょうか??
Commented by tsurukame_ko at 2015-01-30 00:37
◆伊織さん
いつか教えてくださったEテレのコーナーのお話ですね。o(≧ω≦)o
残念ながら、アメショのハリーくんは、よその子です。
よそのハリーくんも、かわいかったんだろうなぁ~
<< 【本日のどらねこハリー】 お掃... 【本日のどらねこハリー】 下か... >>