【本日のどらねこハリー】 お掃除中でもパトロール!自宅警備は、完璧ニョ。
わたしがお掃除していると、どらねこハリーが、やってくる。
a0158724_11414859.jpg
ソファーの裏側、気になるニョ。
イイモノあるニョ?と、探してる。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村



正直、そうじの邪魔だけど、無下にもできない下僕なニョ。
a0158724_1142047.jpg

ながーく伸びてるお首とか、
踏みしめているアンヨとか、
だって、そーゆー【ハリーの必死】を、応援したくなっちゃうニョ。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-01-25 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(5)
Commented by surigon at 2015-01-25 11:39
ぷぷっ!その踏ん張る後ろ足を引っ張りたい(私って、意地悪^^;)
Commented by いけかな at 2015-01-25 15:22 x
ハリーちゃんの模様、かなり芸術的な感じですね~。
こういう模様がある猫ちゃん羨ましいー♪

それにしても…何が落ちてるのかしら?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-01-25 15:27 x
ぷぷっ、ハリーくん、めっちゃ長っ(*^m^)
ほんと必死な姿って、かわいいですよね~♪
あら、ハリーくんは掃除機怖がらないんですね(゜∀゜)
Commented by un_voyage at 2015-01-25 17:04
うふふっ!ハリーはやっぱり気になっちゃうわよねww
ビヨーンと伸びた首や踏ん張ってる足とか
そんな行動も可愛いですね、癒しだわ♥
で、ハリー!なんかいいもの見つけたの??
Commented by tsurukame_ko at 2015-01-25 21:27
ツルカメコです。

◆surigonさん
>ぷぷっ!その踏ん張る後ろ足を引っ張りたい
思わずそんな気になっちゃう踏ん張りっぷりですよねワハハ

◆いけかなさん
>ハリーちゃんの模様、かなり芸術的な感じですね~。
ハリーのマーブル模様、不思議ですよねぇ。

◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>あら、ハリーくんは掃除機怖がらないんですね(゜∀゜)
いやいや、掃除機には逃げ出します。
音がやめば近づいてきて、悪さをしかけてくるのです。

◆un_voyageさん
>で、ハリー!なんかいいもの見つけたの??
何があったんでしょうねぇ(≧∇≦)bフフフ
<< 【本日のどらねこハリー】 ハリ... 【本日のどらねこハリー】 リビ... >>