【本日の母仕事】 牙剥くツメ出すハリーのように、わたしも暴れてどつきたい。
a0158724_0224482.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村



わたしのかわいいかめろくちゃんが、ちっとも勉強しないので。
まさかまさかの滑り止め、あっさり落ちて、どーすんニョ!?
顔面蒼白アタマ真っ白、わたくしメソメソ泣いちゃったー。
県立一番高校はさすがにむりかと思ったけれど
まさかここまで落ちるとは、と
己の子育て、大反省。

わたくしちっとも笑えない。
こんなときこそ、おかーさんが、応援しなきゃと思うのに。

[PR]
by tsurukame_ko | 2015-01-30 06:00 | 中学3年生
<< 【本日のどらねこハリー】 暴れ... 【本日のどらねこハリー】 たま... >>