【本日のどらねこハリー】 暴れん坊のハリー@ぬこ。いつでも熱い漢なニョ。
ヒッドイ顔して挑んでいるけど、楽しく遊んでいるだけニョ。
a0158724_23531213.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村


あのね、ハリーは猛獣だから!
ボールを狩るのが大好きニョ。
a0158724_23533962.jpg

ツメ出し、牙剥き、真剣なニョだ。
いつでもやる気満々ニョ!
a0158724_23535191.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

荒ぶるハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-01-31 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(7)
Commented by Wingco at 2015-01-31 08:10
歯がちょこっと見えてる、ちょっと獰猛なハリーちゃんもかわいい~♪
最近日本では、”怒らない子育て”が流行っている(?)と
TVで観て、何があっても優しく笑顔で...
なんて一日で無理でした(笑)
早く暖かい春がやって来ますように!祈っています!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-01-31 08:41 x
こういう仕草や表情を見てると、ほんと猛獣ですよね~☆
でも無防備に寝てる姿とのギャップがwww
それもニャンコの魅力ですね(=^・^=)

とらじろうのこと、ご心配いただきありがとうございます<(_ _)>
Commented by surigon at 2015-01-31 10:48
ぷぷっ!その真剣な顔、怖いけど・・・可愛い!
猫ってずるいです(笑)
Commented by un_voyage at 2015-01-31 13:00
わわわ!猛獣なお顔してますな~!
1枚目のお写真なんか、怖くて怖くて食べられちゃうそう...汗;
獲物をガッチリ捕らえてやったぜ~!みたいなおお顔も凛々しくてなんだかすっかり大人になっちゃったハリー君!!!
私も一緒に遊んでにゃ~
Commented by いけかな at 2015-01-31 13:16 x
ハリーちゃん、超真剣に遊んでますね。
ほんとに爪が出てる~。本気猫パンチ?
やるときはやる男ですね!

↓受験残念でしたね。。。
何といったらいいか分かりませんが、かめろく君が無事進路決まりますようお祈りしてます。
Commented at 2015-01-31 23:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsurukame_ko at 2015-02-01 01:11
ツルカメコです。今日も来てくださってありがとう。

◆Wingcoさん
>早く暖かい春がやって来ますように!祈っています!
応援ありがとうございますo(≧ω≦)o
わたしも祈っていますとも!!

◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>でも無防備に寝てる姿とのギャップがwww
ほんと、ほんと!
おなか出して寝てるときはまた、無防備でかわいいんですよねぇ~。

◆surigonさん
>猫ってずるいです(笑)
うん。ずるい。。。何でもかわいくって許されちゃうんですもの。

◆un_voyageさん
>わわわ!猛獣なお顔してますな~!
>1枚目のお写真なんか、怖くて怖くて食べられちゃうそう...汗;
ありがとうございます。(≧∇≦)b
夫、会心の一枚です。

◆いけかなさん
>ほんとに爪が出てる~。本気猫パンチ?
ハリーはいつでも本気な男!
かめろくの応援、ありがとうございますo(≧ω≦)o

◆鍵コメさん
コメントに助けられました。
先輩の助言、たいへんたいへんありがたく受け止めます。
わたしも来年の今頃は、ケラケラ笑えますように。どうか、どうか。
<< 【ママお菓子】 自分の作業に没... 【本日の母仕事】 牙剥くツメ出... >>