【なまけものダイエット】伊藤理佐 ◆ワハハとわらっておしまいにしたら、ちっとも痩せないニョ。
つかれたときにはダラダラと、寝っ転がって、マンガ本。
現実逃避いたすニョだ。
遠くへ逃げ出しちゃうニョだよ。
a0158724_2102045.jpg

ダイエット~と、言いながら、どんどんふとっているワタシ。
痩せるのなんか諦めて、【デブでかわいい太目ちゃん】キャラを確立すべきか!?と。

いやいや、デブがかわいー!ためには、
お肌がパッツンパッツンで、
顔立ちが派手で、華やかなオーラが必須なニョですよ。

地味ぃな顔のわたくしは、適正体重、目指さねば。
野菜をおいしく食べましょう。
ええ、今回の豆知識。
a0158724_2103026.jpg

a0158724_22111826.jpg

ハリーは顔立ちクッキリで、目力バッチリなんだもニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

でぶりん☆ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-02-08 06:00 | 日々の読書
<< 【本日のゴハン】 夫がつくる春... 見守るハリーに励まされ、今日も... >>