人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【留守番ハリーのご挨拶】 虚血性大腸炎で入院中
うるさいママンがいないから、ハリーはのんびりくつろぐニョ。
【留守番ハリーのご挨拶】 虚血性大腸炎で入院中_a0158724_12561520.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村


今日で5日の絶食日。
そろそろイヤンになってるニョ。
宮部みゆきの世界にドップリ逃げ込み、逃避してるけど。

起き上がったら、おなかが痛むし
寝てて読んだら、具合わる。
ずっと点滴ささってる腕は動かしにくいしさー
にぶい痛みが付きまとい、終始きげんのわるいおれ。

わたしがいなくて、かめろくは勉強できているかしら。
いってらっしゃいもおかえりも、言われず寂しくないかしら。
遠くの病院リハビリに、遅い時間の塾通い。
怪我したヒザで自転車漕いで、ほんとにダイジョウブなのかしら。

心配しても、詮無いとわかっているニョ。ごめん。
ごめん。
by tsurukame_ko | 2015-02-13 06:00 | 虚血性大腸炎_入院
<< 【留守番ハリーのご挨拶】 鬼の... 【留守番ハリーのご挨拶】 大腸... >>