人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【留守番ハリーのご挨拶】 鬼のいぬ間にマーキング 【虚血性大腸炎入院中】
そんなところで寝ちゃだめと、
怒るかーちゃん、いニャいので、
リビングぜんぶハリーの基地ニョ!
うにうに転がり、マーキング。
【留守番ハリーのご挨拶】 鬼のいぬ間にマーキング  【虚血性大腸炎入院中】_a0158724_11154554.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村



【虚血性大腸炎】入院中

日曜の夜に、バッタリ倒れ、月曜日には、即入院。

月曜日から木曜日まで、完全絶食寝たきりニョ。
口にするのは、朝昼晩の整腸剤の粉薬。【ラックビーR散】
プラス、昼には、抗生剤のでかい錠剤飲み下す。【クラビット錠500mg】

どうせおなかも痛いので、食べたいとぜんぜん思わない。
栄養剤の点滴に24時間繋がれて、空腹感も感じない。
月曜15時下血を最後に、血も出ないけど便も出ず。
その前にさんざん下しているし、そのあとはぜんぜん食べてない。ムリもないかとも思うけど、我が腸を信じられないニョ。

このまま食べずにすむのなら、気持ちは平静なんだけど。
正直、詰まって、またあんな痛い目にあうのがこわいニョだ。
あの痛みにまた襲われるなら、食べなくたって構わない。
せっかく体重落ちているのに(完全絶食4日で3kg)、即リバウンドもくやしーワ!

ムスメの頃のダイエッター魂フツフツ!湧き立って、精神的にこれヤベェ、と、さすがに自分で気付いてる。
たぶん病院から出てね、ふつうの暮らしがはじまれば、気持ちもかわると思うけど。

最近わたくし、やけ食いがひどくて無謀な食生活。
あの日も昼からずーっとボリボリ菓子類貪り食っていて、
「いい加減にしなさい」
と、夫に叱られたりしてた。

子どもの食事は、プレートに完璧準備してるけど、正直自分の夕飯は、ろくなものではなかったニョ。
ごはん代わりにお菓子で誤魔化し、お茶漬けかき込んだりしてた。
朝はパンとコーヒーだけだし、
(言い訳すると、夫と子には果物、汁物と玉子料理つき)
お昼は自作のお弁当。
山盛りお菓子に、運動不足。
体重過多に、睡眠不足。
倒れて然り。と反省ニョ。

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2015-02-14 06:00 | 虚血性大腸炎_入院
<< 【留守番ハリーのご挨拶】 ゴハ... 【留守番ハリーのご挨拶】 虚血... >>