【本日のどらねこハリー】 自宅警備とか、監視とか、ハリーは働くねこなニョだ。
ハリーの仕事は、警備員。
自宅警備が、主だけど、
最近、ワタシが新しく任命したのが、監視官
上等お席も準備して、さぁさぁどうぞと、お迎えニョ。
a0158724_177438.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

はたらくハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村

受験、本番目の前で、シリが燃えてるかめろくに
叱咤激励飛ばすのが、
ハリーの大事なねこ仕事。
a0158724_1646451.jpg

頼むよハリー!頼むから!!
キリキリ監視しておくれ。泣

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

働くハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-02-24 06:00 | 本日のどらねこハリー
<< 【目指せ健康生活】 ビフィズス... 正しい暮らし、正しい食事、健康... >>