【本日のオヤツ】 対抗意識をボーボー燃やして、クッキー焼くのが、妹ニョ。  【お花のクッキー】
となりの実家を介してね、姉から差入れ、届いてる。
▲双子の片割れなので、ふだんは名まえで呼び合ってる。ここでは便宜上、姉と表記。
▲双子の姉の、けいちゃんちは、
→コチラ。
今回、お花のクッキーが届いて、大喜びなニョだ。
a0158724_11132527.jpg

「けいおばちゃんは、お料理じょうずなのに、どーして、かーちゃんはへたくそなの?」
「けいおばちゃんは、クッキーじょうずなのに、どーして、かーちゃんは焼かないの?」

「ねー、双子なのに、どーして?どーして??」


無邪気なかめろく容赦ない。

あのね、たしかに一卵性。遺伝子は同一のはずだけど
▲一個の受精卵が、パッカン二つに分かれて二人になったのが一卵性双生児。
二つに分かれて40数年経ってんだから、そりゃ変わる。
※別々の人間です。

だけど、そこまで言われたら、つくらぬわけには、いかないぜ!!
a0158724_13171766.jpg

a0158724_13191667.jpg

てへぺろ。怒られちゃったニョだ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

正しいハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-02-28 13:31 | 日々のオヤツ
<< 【本日のオヤツ】 お花のクッキ... 【留守番ハリーのご挨拶】 ワタ... >>