【本日のオヤツ】 お花のクッキー焼いちゃった!ふたごのクッキー、おいしーニョ。
双子のクッキー、焼いたった!
左が姉ので、右のがワタクシ。
ほらほら、見た目はそっくりニョ。
a0158724_22334363.jpg

クッキーのレシピはちがうけど、型がおんなじだったニョね。

フランスはパリのポワラーヌ。
そこのクッキーが大好きで、それとおんなじように焼きたくて買ってたクッキー型なニョだ。
▼これは、姉のパリ土産のポワラーヌ
a0158724_22583469.jpg



ほらほら、焼いたよ!
って、かめろくに見せたら、案外よろこんで
ポリポリたべてくれたけれど
a0158724_22335955.jpg

姉のと比べてみたならば、なーんかちょっとチガウのだ。

たぶん、型抜きするときに、生地を薄くのばしすぎ。
それから、ちょっと焼きすぎて、薄くて固くなってるニョ。
もっと厚めに伸ばすべきだった!
オーブンチェックが足りなかった!
反省点はわかったワ!
あとは、リベンジ!と、思うけど、姉のレシピを試すべき?
a0158724_23233162.jpg

ハリーに怒られちゃったニョだ
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

正しいハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-03-01 06:00 | 日々のオヤツ
<< 【目指せ健康生活】 腸内環境、... 【本日のオヤツ】 対抗意識をボ... >>