【本日のオヤツ】 真のエネミーは配偶者!?夫の土産がデブの素。 【黄金のプッチンプリン】
「ほら、これだったら食べれるよ?」
胃痛のわたしを気遣って、夫が買ってきてくれた。
あまくてなめらかおいしープリン。
はちみつソースがソソるニョだ。
a0158724_23262627.jpg



あのね、ダーリン今わたし。
ジャンクなお菓子は断ってるニョ。
さわやか健康生活に、すべてをシフトしてるニョに!!
a0158724_23271576.jpg


「ほらほら、ハチミツだってよ~」
と、誘うのやめてほしいニョだ。
a0158724_23275944.jpg

カラメルソースより、うんと軽くて、あっさり甘くておいしーニョ!
ペロリンツルリと、たべちゃった。
a0158724_0492459.jpg

ねこにプリンはダメでしょう
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

がまんのハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-03-05 06:00 | 本日のオヤツ
<< 【目指せ健康生活】 腸内環境、... 【本日休業】 風邪っぴきで、弱... >>