【目指せ健康生活】 腸内環境、整える!本日のチャレンジ 【 ドライプルーン買ってみた】
【健康☆イチバン】 掲げたワタクシ、できることから始めるニョ。
腸内環境、整えて、便秘解消!計るニョだ。
本日のチャレンジ 【ドライプルーン、買ってみた】
たくさんたべたら、おなかがゆるくなるっていうけど、ほんとなニョ?


わたしは、プルーン大好きニョ。
昔はパフェのてっぺんに、ちょこんと乗ってた気がするニョ。
たまーにたべると、すごーくうれしい!子ども心に覚えてる。
今ではすっかりポピュラーで、手軽にスーパー、買えるけど。
a0158724_22215893.jpg

えーと、いかほど食べたなら、おなかキュルキュルくるニョかな?




5こ食べてみて、何事も起きず
a0158724_22222637.jpg

さらに!5こ食べて、何もなく。


ただ、ただ甘くておいしーニョ。
a0158724_22335130.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

正しいハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村




おいしいドライフルーツ(←大好き)は、
すごく甘いし濃厚で、カロリー高いニョ!デブの元!
そんなに山盛りたべちゃ、だめ。
a0158724_22491622.jpg

理想の快腸生活は、道のり遠し、迷い道。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

正しいハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-03-06 06:00 | 日々の健康
<< 【本日のオヤツ】 真のエネミー... 【本日のオヤツ】 真のエネミー... >>