【真のエネミーは配偶者!?】 夫の楽しみ=コレクション。あれこれすてたい鬼嫁ニョ。
ヤメテヤメテ、と泣いてすがれど、ゼッタイやめてはくれぬニョだ。
我が家のでっかい冷蔵庫。
ぺたぺたシールがいっぱいニョ。
ついでに生首ずらりと並び、かなり凄惨な様相が。
a0158724_21413487.jpg

見た目はわるいし、ホコリはたまるし、
正直、わたしはやめてほしい。
けっこんしてから18年、コトあるごとに頼んだが、
ゼッタイやめてはくれぬニョだ。

あのね、そーゆーことなので。
「ほらほら、お宝届いたぜ!」
と、ドヤ顔されても困るニョだ。
a0158724_21415082.jpg

必ずもらえる!とゆーのがね、集めたくなるポイントか?
a0158724_21421394.jpg

グラス4こは、じゃまだけど、(←だって、そーゆーグラスがうちには山ほどあるのだから)
飲めるビールは、お宝ニョ。
a0158724_21422641.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

呑まないハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-03-09 06:00 | 日々のこと
<< 【留守番ハリーのご挨拶】 決戦... 【本日のオヤツ】 基本のハムマ... >>