【真のエネミーは配偶者!?】 夫のたべないオヤツでね、わたしが太るのイヤンなニョ 【雛あられ】
ひなまつりとか、節分だとか、夫はウルサク言い立てる。
節分には、とーぜん豆を撒き、
ひなまつりには、雛あられ。

ねーねー、だけど結局は、あんまりたべずに残ってる。
a0158724_22391177.jpg

湿気たらタイヘン!と、わたくしが密閉容器に入れたけど、
それから、既に一週間。
一粒たりとも減ってない。


ジャンクなお菓子はたべないと、かたーく決心してるニョに。
目の前で泣いてる不憫なお菓子、ついついお手々が伸びちゃうニョ。
a0158724_2245094.jpg

あー、まー、確かにそうだけど。
そーゆーわけにもいかぬニョだ。


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

上からハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-03-12 06:00 | 本日のオヤツ
<< 【留守番ハリーのご挨拶】 戦い... 【本日のオヤツ】 決戦は昨日と... >>