人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のドラ息子】 つかのま安息。反抗期とうとう卒業したニョかな? 【本日は親バカ日記】
【受験生ではなくなった】かめろく、かなーりハジけてる。
「購買部のパン、ウマいんだ~」
と、これは昨日のお土産ニョ。
【本日のドラ息子】 つかのま安息。反抗期とうとう卒業したニョかな? 【本日は親バカ日記】_a0158724_7324249.jpg

弁当のあと、これたべたら、ちょっと多すぎなんだよねー。
だから、みんなにわけてたべる。

と、ママに報告、かわいーニョ。

受験がおわった中学3年。むっちゃ素直でかわいーニョ。

昨日の帰りも遅くって、どーしたことかと尋ねたら
「みんなでガンダム造ってた」
古賀(コガ)くんが主となって造るダンボールのガンダムで、その名もズバリ古賀ンダム
「今日も朝から造るから、7時過ぎには出るから」

と。
通常半ドンの今日だって、午後からナニやら、学校でお楽しみ会があるそうで、
そのあと田中くん家に集まって、麻雀覚えて来るそうな。

ふだん学校のことなんて、滅多に話さぬかめろくが、
まーぺらぺらと饒舌にママンに報告、かわいーニョ。

まー、勉強はともかくとして
かめろくの中学校生活は、とても楽しくて実りある3年間だと思うニョだ。
県立一番高校へ、みんなと行きたい!と強く願い
チャレンジすることができたのも、
この中学校にいたからこそだ。

まー、のんびりぬくぬく楽しい環境、甘ちゃん坊ちゃんなんだけど。
息子が楽しそうなのが、母は何よりうれしーニョ。
【本日のドラ息子】 つかのま安息。反抗期とうとう卒業したニョかな? 【本日は親バカ日記】_a0158724_7525484.jpg

来週からは、かめろくは春休みだからダイジョーブ!
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーハジけるかめろく、応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2015-03-14 07:57 | 中学3年生
<< 【ふたご散歩】 たまには姉妹で... 【留守番ハリーのご挨拶】 戦い... >>