【ふたご散歩】 たまには姉妹で街あるき。うっかり座って、話し込む。 【CAFE POTTERS】
昨日は、姉と街パトロール。
デパートを巡り、ランチする。
a0158724_228133.jpg

しろくまちゃんを忘れていった痛恨のミス!に歯噛みして、
姉のががちゃんを借りるニョだ。
a0158724_22826100.jpg

a0158724_22285081.jpg


ほんとはそんなに仲良くないし、
けんかをすればヒドイけど、
さすがにふたごの趣味は似ていて、
街パトロールはバッチリニョ。

だけど、結局二人だと、
パトロールよりも、腰落ち着けて
さえずる時間が長いニョだ。

実親介護の愚痴だとか、
息子たちの心配だとか、
この先、目論む旅行とか、
姉妹の話題は尽きないニョ。
a0158724_22451870.jpg

遅くに慌てて帰ったら、夫のカレーができてたニョ!
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリー夫を応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村

うっかり食べすぎ、遊びすぎ?
実は、帰りのバスの中で具合がわるくなっちゃった。
駅まで迎えに来てくれた夫に、すごーく感謝する。
すっかり元気なつもりでも、ぜんぜんだめだ。とゆーことね。
ちょっと反省。おとなしく体によいもの食べなくちゃ。

[PR]
by tsurukame_ko | 2015-03-15 06:00 | おでかけ日和
<< 【目指せ健康生活】 腸内環境、... 【本日のドラ息子】 つかのま安... >>