【本日のどらねこハリー】 いつも穏やか、自分のペースを守るが上手のハリーなニョ。
血の雨降っても、涙雨でも、ハリーは、いつもニュートラル。
a0158724_23244142.jpg

ゴハンをたべて、ボールで遊んで、日向ぼっこで昼寝する。
それが、ハリーのしあわせニョ。
【いっつもニコニコごきげんさんで、そこに居る】のが、仕事なニョ。

ハリーは、それが上手なんだけど、
わたしはなかなか難しい。
ハリーに弟子入りしなくっちゃ。

いつもニコニコ母仕事。
信じて見守る日々、続く。

さすが猫族!ハリーなニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

ごきげんハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-03-20 06:00 | 本日のどらねこハリー
<< 【目指せ健康生活】 腸内環境、... 15の春は辛くとも、試練を乗り... >>