【目指せ健康生活】 腸内環境、整える! 本日のチャレンジ 【ハチミツかぼすをつくったニョ!】
【健康☆イチバン】 掲げたワタクシ、できることから始めるニョ。
腸内環境、整えて、便秘解消!計るニョだ。
本日のチャレンジ 【ハチミツかぼすをつくったニョ!】
ハチミツに含まれるグルコン酸で、乳酸菌を増やしてね、
カボスのクエン酸とビタミンCで、消化吸収たすけるニョ。


今年も、トローリつくったニョ。
a0158724_20472679.jpg

トントン輪切りにしたカボス、ハチミツに漬けただけだけど。
a0158724_20473824.jpg

例年ならば、コトコトとマーマレードを煮詰めるが
▲せっせと煮詰めた去年のレシピは→コチラ
今年はサボッて、カンタンに。

マーマレードはお砂糖だけど、今はハチミツ使いたい。
ウフフ、カンタン!利害も一致!!
出でよ!と願う、朝トイレ。
a0158724_2122319.jpg

どうかお願い、効きますように。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

快腸ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-03-21 06:00 | 日々の健康
<< 【目指せ健康生活】 腸内環境整... 【本日のどらねこハリー】 いつ... >>