【目指せ健康生活】 腸内環境整える!本日のチャレンジ 【とうとうぬか漬け始めたニョ!】
【健康☆イチバン】 掲げたワタクシ、できることから始めるニョ。
腸内環境、整えて、便秘解消!計るニョだ。
本日のチャレンジ 【初のぬか漬け、漬けてみた】
乳酸菌や酵母菌で、おいしく漬けて、腸に効く。(←希望)

a0158724_021622.jpg

ハリーには、とんと不評だが、せっせと漬けるぬか漬けニョ。
たしかに、なるほど刺激臭。
【ぬかみそくさいおかみさん】を、わたくし実践中なニョだ。

だけどね、うーむ、むずかしい。
a0158724_043493.jpg

a0158724_091393.jpg

ぬか道、まだまだ獣道。
ゴールは、ぜんぜん見えませぬ。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

砂かけハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-03-24 06:00 | 日々の健康
<< おたんじょうびおめでとう。わたし 母的修行の日々、覚悟。 (ちょ... >>