【母娘三人で乙女旅】 ハウステンボスそぞろ歩きは、とっても楽しい時間なニョ。
母と姉と、プチ旅行。
去年の10月、母と二人で出かけたハウステンボスへ。
▼素敵ホテルにお泊りして楽しかった10月は、→コチラ。

今度は、姉もいっしょにね、母娘三人で参ったニョ。
a0158724_2285431.jpg

幼い頃の夏休みはね、母娘で旅行が常だった。
けれど、
大人になって家族を持てば、そんな機会は、そうはない。
子連れだったり、家族団体、そーゆーことならあったけど。

ママンを囲んで、娘が二人。
三人揃って、三人切りの旅行は26年ぶりニョ。

26年前のそれは、ああ、初めての海外旅行。
ウキウキ巡ったヨーロッパ。
「あの旅行は楽しかったよねぇ」
と、思い出話を繰り返しながら、異国情緒の町並みを、そぞろ歩ける幸せニョ。
a0158724_229843.jpg


手を怪我しているわたしを気遣い、車椅子をずっと押し続け、
わたしの髪まで洗ってくれたけいちゃん(双子の姉)、どうもありがとう。
方向音痴をナビゲートして、先導できたわたくしブラボー。
がたごと揺れる石畳の道、モノともせずに車椅子。
あちこち出かけて、夜遊びまでも楽しんだ母もアッパレ!ニョ。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-04-21 06:00 | 乙女旅
<< 【母娘三人で乙女旅】 とっても... 週末旅から醒めたなら、現実は早... >>