【母娘三人で乙女旅】 とってもたのしかったけど、すっかり疲れているワタシ。
母娘の旅は、たのしくて、あっという間の2日間。
夢の国で過ごしたみたいニョ。ずっとべらべら喋ってた。
女が三人集まれば、姦しいって、ほんとなニョ。
a0158724_0233166.jpg



ギプスの腕ではシャッターを押すのも、正直むずかしい。
今回、旅の記録はね、ぜーんぶ姉にお任せニョ。
ハウステンボスそぞろ歩きの記録は、→コチラで。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村


実はアレコレ考えて、写真を撮ってはみたけれど、
a0158724_236323.jpg

思ったように、撮れてない。

とにかく怪我が治らなくっちゃ、どうにもならないみたいなニョ。
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-04-22 06:00 | おでかけ日和
<< 【本日は、ちびすけハリー】 【母娘三人で乙女旅】 ハウステ... >>