人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のどらねこハリー】 疲れたわたしを癒すのが、ハリーの大事なねこ仕事。
怪我をしたのは親指だけでも、わたくし結構よわってる。

右手で、モノをつかめない。
包丁使えず、箸も持てずに、財布の小銭も出せないニョ。
痛む右手をかばって暮らせば、肩や背中が痛くなり、
心持ちだって、後ろ向き。
くらーく沈んでいっちゃうニョ。

健康って、大事なんだなぁ。
どこか痛いと、そのことだけに、すごく捉われて苦しくて、ほかに気持ちが回らない。
「もー、こんなに痛くてたいへんなのー」
と、おいおい泣きたくなっちゃうニョ。



そーゆーときは、ちょいと見上げて、
窓辺ののハリーを探すニョだ。
【本日のどらねこハリー】 疲れたわたしを癒すのが、ハリーの大事なねこ仕事。_a0158724_20592652.jpg

くるりん尻尾が、かわいいニョ。
応援してくれてるみたい。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2015-04-27 06:00 | 日々のねこ
<< 【本日のどらねこハリー】 ハリ... 【本日のどらねこハリー】 >>