人気ブログランキング | 話題のタグを見る
弱った心にねこが効く。ハリーが居てくれて、よかったニョ。
休みの間、ぼーっとしてて、結局、何もしていない。
ワタクシ、つかれていたんだなぁ。
と、そーゆーことに、気がついた。
かなりバテバテ、結構へとへと、弱っているねぇ。と、びっくりニョ。

2月に、入院。
子どもの受験。
卒業式と、入学式。
それから、わたしの転勤で。
のんびり田舎のショップから、ストレスマックスな基幹店。
とどめに怪我して、3週間ギプス生活、つらかった。

連休初日に、とりあえず何とかギプスは取れたけど、
びっくりするほど使えない右手に、かなり困ってる。

こまったねぇ、と、振り向けば
ちっとも困ってないハリー。
弱った心にねこが効く。ハリーが居てくれて、よかったニョ。_a0158724_22291831.jpg

【いじられるのは好きじゃないけど、だれかのそばが安心】な、ハリーは、ゴキゲンお昼寝ニョ。
弱った心にねこが効く。ハリーが居てくれて、よかったニョ。_a0158724_22292693.jpg

ハリーといっしょに昼寝して、わたしも力を蓄える。
そーゆー休日だったのよ。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

お昼寝ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2015-05-06 06:00 | 日々のこと
<< 【40代乙女のダイエット】 美... 【阿蘇ドライブ】 久々おでかけ... >>