【ホークス タカガールデー】 ピンクに染まる球場で、食べすぎちゃったニョ。反省を。
一年ぶりのヤフオク!ドーム。
タカガール☆デイのイベントで、
【ピンクユニフォーム】を、もらうミッション
、無事に完了。ヒャッホー!だ。

女性限定プレゼントなので、ぜったいわたしが行かねばならぬ。
「いいから、とにかくついてこい」
と、夫に連れられ、詣でるニョ。
a0158724_22563890.jpg

2回目なので、(1回目は、→コチラ。
今回は、わたしものんびりリラックス。
野球はぜんぜんわからないけど、球場の雰囲気は楽しいニョ。
お弁当たべて、ジュースを飲んで、オヤツをたべて、アイス買う。
楽しく観戦していたはずが、ああ、わたしったらどうしましょう。
せっかくダイエット中なのに、びっくりするほどたべちゃった。
a0158724_2332333.png

ふかーく反省するけれど、
明日の朝も必ずね、体重計には乗らなくちゃ!
a0158724_22564925.jpg

お休みの日の球場は、デートスポットに最適ニョ。


a0158724_2256585.jpg



▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-05-10 06:00 | おでかけ日和
<< 【本日のオヤツ】 果物屋さんの... ホークスタカガールデー >>