【本日のオヤツ】 果物屋さんのフルーツタルトは、果物贅沢てんこ盛り。 【母の日貢ぐは、甘いもの】
これは昨日のお話ですが、

母の日だって、花より団子。
隣の実家に届けるニョ。
ついでに、我が家の分も買っちゃう。
我が家の母の日、セルフなニョ。
a0158724_0144260.jpg

果物屋さんのタルトはね、うふふ上等なフルーツが
てんこ盛りで、甘くって、むっちゃウマいニョだ!大好きだ!!


夫は、キチンと仏壇にカーネーションを供えてて、
その辺は、正しい息子チャンなニョだ。
偉いよなぁ、と、思うニョだ。



a0158724_014597.jpg

毛モノを産んだ覚えはないけど、
うちの子のママは、わたくしニョ。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

うちの子ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-05-11 06:00 | 日々のオヤツ
<< 【本日のどらねこハリー】 ピン... 【ホークス タカガールデー】 ... >>