【子どもとロンドン計画中】 日々の暮らしに煮詰まったなら、旅に逃避だ!逃げるニョだ!!
夏に旅行に行きたくて、あれこれ算段しているニョ。
しかし、スタート出遅れて、ツアーは軒並み満席ニョ。

キャンセル待ちに望みをかけて、あれこれクリックしたけれど、
果たしてほんとに行けるのか、ココロ乱れて辛いニョだ。

思うようにいかなくて、ウキー!!となってるこの頃ニョ。
夫も子どもも放ったらかしで、パソコン必死でかじりつき、クリック!クリック!!してるニョだ。
a0158724_8423716.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

待ってるハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村

表をつくって、検討中。
a0158724_843231.png

夏の旅行は高くって、財布にキビシーとこだけど、
子どもといっしょにロンドン、ならば、夏休みにしか行けないニョ。

チキンなわたしは、日系の飛行機に乗って行きたいが、どこへ行っても取れませぬ。
いつもココダ!と決めている大手ツアーに申し込み、
航空会社のWEB予約、
さらには格安ツアー会社の門も叩いてみたけれど。

果たしてこれからどうなるか。
休みはほんとに取れるのか。
ドキドキハラハラビクビクで、機嫌ピリピリしてるニョだ。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-05-17 09:00 | 子どもとロンドン計画準備
<< 【本日のどらねこハリー】 狩り... 【本日のどらねこハリー】 いろ... >>