【本日のどらねこハリー】 ハリーは働き者なニョだ。「癒す」がハリーの、ねこ仕事。
入院中のじーちゃんの見舞いに、ハリーを持っていく。
a0158724_187316.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

癒しのハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村

それは、先週の火曜日ニョ。
じーちゃん、肺炎。入院ニョ。
「かなりの部分が炎症を起こし、正直、よくない状態です」
「全身の状態が低下していて、決して安心できません」
お医者様から脅されて、すーっと青くなるわたし。

母は、ぜんぜん使えないし(←実家で父が、母を介護)
姉は、ロンドン逃亡中
まさか、ヒトリで式を出す羽目になるかと、ビビッたニョ。

父は、なんとか回復し、
今日は、落語に行くんだって!
外出許可をもぎ取って、ゴキゲンさんでよかったニョ。
a0158724_1827471.jpg

ハリーの写真を見せたなら、
「こいつは、顔だけは、よかもんな~」
と、ニコニコ始まる猫談義。
頑固なじじいも笑顔にしちゃう、ハリーの魅力、恐るべし。


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

愛されハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-05-24 06:00 | 本日のどらねこハリー
<< 【祐徳稲荷】 ふらりと出かけて... 【本日のドラ息子】 朝から「部... >>