人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のオヤツ】 クロテットクリーム大好き!なニョだ。朝からエイ!と、てんこ盛り。
休日の朝の朝食は、ウフフ、大好きなスコーンを。
クロテットクリーム☆てんこ盛り!
こってり感が、たまらんニョ。
【本日のオヤツ】 クロテットクリーム大好き!なニョだ。朝からエイ!と、てんこ盛り。_a0158724_6502733.jpg

スコーンの上に、りんごジャム。シナモンスパイス効いたやつ。
バターみたいにコテコテのクロテットクリーム重ねたら、
そらカロリーはきっとスゴイけど、朝からかなりの幸福感。
【本日のオヤツ】 クロテットクリーム大好き!なニョだ。朝からエイ!と、てんこ盛り。_a0158724_72172.jpg

案外キビシー!ハリーなニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

厳しいハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村

いーの。いーの。朝はねぇ。
たっぷりジャムに、こってりクリーム。
脂肪と糖分たっぷり摂っても、ちっとも後ろめたくないニョ。

双子の片割れけいちゃんからのロンドン土産なんだもニョ。
うふふ、けいちゃんありがとー。
今日は、ちょっと私信ですた。
わたしもロンドン行きたいニョ。
by tsurukame_ko | 2015-05-30 07:10 | 日々のオヤツ
<< 【昨日のわたくし】 娘仕事に勤... 【本日のどらねこハリー】 ハリ... >>