【昨日のわたくし】 娘仕事に勤しむつもりが、つい優先の、母仕事。
a0158724_22481490.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村

高校総体中なのに、残念ながら、雨模様。
今年はかめろくドクターストップ、試合には、まだ出られない。
それでも、揃いのクラブTシャツ着こんで、裏方仕事なり。

わたしも、娘仕事なう。
入院中の父のところへ着替えを届けにいったなら、
「あっちの窓から、プールが見えるぞ」
と、教えられて、狂喜した。
父そっちのけで、窓辺に張り付き、ウキウキかめろく探すニョだ。
ええ、そりゃもちろん遠すぎて、見えるわけではないけれど。
a0158724_2248266.jpg

そうか、あの辺にいるんだな。
どのターフの下にいるニョかな。
あれこれ妄想、母心。

試合には出られないけれど、
毎日練習がんばっているし、
リハビリも、ちゃんと通ってる。
今の頑張りが、きっときっと君の力になるからね。
信じて応援、母仕事。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-05-31 06:00 | 高校生
<< 【昨日のわたくし】 岡村靖幸ラ... 【本日のオヤツ】 クロテットク... >>