【本日のどらねこハリー】 どうせだったら最初から、【ねこ仕様家】にしたかった。
自宅の十年点検で、久々、我が家に来客が。
物置になってる二階とか、
ギドギドだった換気扇、
超特急で片付けて、なんとかギリギリセーフなニョ。
いつも直前、大慌て、さすがに反省しなくっちゃ。

せっかく、やっと整えて、【きちんと】片付けしたんだもん!
これからは、【きちんとキープ】する!!!!
と、ココロに誓う週末ニョ。

そして、渦巻くmy野望。

ハリーのツメでボロボロの
リビング壁に、腰板つけたい!
キッチン入り口部分にも、猫除けドアがほしいにゃぁ。

正直、ほんとにねこを飼う日が来るとは思わなかったので、
我が家は、ぜんぜんねこ飼いに向いてる家ではないニョだよ。
a0158724_22313437.jpg

我が家のキッチン、ねこ禁止。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-06-15 06:00 | 本日のどらねこハリー
<< 留守番ハリーのご挨拶 【本日のどらねこハリー】 潜む... >>