【本日のどらねこハリー】 夢中で遊ぶ姿のね、写真を撮るのはむずかしい。
お土産にもらったオモチャでね、遊ぶがハリーのねこ仕事。
a0158724_23262862.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
a0158724_2339127.jpg

写真なんか撮れないほどに、くるくる動いて遊ぶニョだ。
a0158724_2340857.jpg

うふふ、楽しいねぇ。たのしいねぇ。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-06-20 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(4)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-06-20 09:59 x
あ、久しぶりにコメ欄開いてますね♪
ネズミはやっぱりニャンコにはテッパンですよね(=^・^=)
遊んでる姿撮るのは、ほんと難しいです^^;
Commented by free_silvermoon at 2015-06-20 11:13
こんにちは☆
うちも、かつて愛犬の遊ぶ様はなかなかナイスショットが撮れなかったなあ…( ̄▽ ̄;)
アニマルの動きは予測不可能、
でも、それが見てて楽しいですね♪
Commented by いけかな at 2015-06-20 22:07 x
わ、コメント久しぶり~。

ハリーちゃん、ねずみのおもちゃに大興奮ですね。
そうそう、写真上手く撮れないことよくあります。
ツルカメコさんの写真は、いつも明るくてキレイですね。

あ、あのねずみのおもちゃ、食べたりはしないんですね。
モコは、尻尾と外皮部分を食べちゃって大変でした(^^;)
Commented by tsurukame_ko at 2015-06-21 16:11
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>遊んでる姿撮るのは、ほんと難しいです^^;
このかわいい姿を写真に!!と思うのですが、ほんとむずかしいです~泣

◆伊織さん
>アニマルの動きは予測不可能、
>でも、それが見てて楽しいですね♪
ほんとほんと。
見てて飽きないのです。

◆いけなかさん
>モコは、尻尾と外皮部分を食べちゃって大変でした(^^;)
ひゃー、それはたいへん!
<< 【本日のオヤツ】 久しぶりに焼... 【本日のどらねこハリー】 ロン... >>