【本日のオヤツ】 久しぶりに焼いたのは、王道!シナモンロールなニョ。
つかれたときは、甘いもの。
わたくし、ふんわり、パンを焼く。
a0158724_2143724.jpg

卵1個に、プラス卵黄。
かーなり!ふわりな焼き上がり。

あーまい香りを嗅ぎつけて、どらねこハリーがやってくる。
a0158724_21441948.jpg

しろくまちゃんに撃退されて、
ちょっぴり拗ねちゃうハリーなニョ。
a0158724_21442999.jpg


ねこに、菓子パンはだめなニョよ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-06-21 06:00 | 本日のオヤツ | Comments(5)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-06-21 10:06 x
もうね、こういう素敵なパンを焼けるってほんと尊敬しますっ☆
焼きたてはまた格別なんでしょね(^~^)
ミルキーならガブっとかじりそうです^^;
Commented by いけかな at 2015-06-21 11:12 x
うわ、シナモンロール美味しそう~。
こちらまで甘い香りが漂ってきそうです。
あ、ハリーちゃんも来ちゃいましたか。
モコもこういうの好きなので、食べにやってきそう…。
Commented by tsurukame_ko at 2015-06-21 22:17
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>ミルキーならガブっとかじりそうです^^;
ハリーも、ガブっていきそうでした汗

◆いけかなさん
>モコもこういうの好きなので、食べにやってきそう…。
モコちゃんもパンが好きなのですね。
ハリーも興味津々でした。
Commented by oz55mama at 2015-06-21 22:40
こんばんは

シナモンロール美味しそうに焼けてますね。
見ていたら、食べたくなりました^^
ほとんど、朝食用のパンしか焼いてないなぁ〜
ツルカメコさんのシナモンロール、食べたら、元気が出そう^^
Commented by tsurukame_ko at 2015-06-23 00:04
◆ひつじさん
>ほとんど、朝食用のパンしか焼いてないなぁ〜
朝食用のパンを焼かれるなんて尊敬しちゃいます。
わたしは、たまーのおやつパンだけなのです。
<< 【本日のオヤツ】 季節ごとにち... 【本日のどらねこハリー】 夢中... >>