人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日のオヤツ】 季節ごとにちがう果物がたんまり乗ったタルト☆LOVE。 【フルーツガーデン新SUN】
これは、昨日のお話ですが。

父に貢ぐも、甘いもの。
恒例フルーツタルトなニョ。
【本日のオヤツ】 季節ごとにちがう果物がたんまり乗ったタルト☆LOVE。 【フルーツガーデン新SUN】_a0158724_2132660.jpg

季節の果物、てんこ盛り。
わたしの大好き!届けるニョ。
【本日のオヤツ】 季節ごとにちがう果物がたんまり乗ったタルト☆LOVE。 【フルーツガーデン新SUN】_a0158724_21323033.jpg

もちろん我が家のぶんもねぇ、
お揃いのタルト、買っちゃった。

やってくるのは、ハリーぬこ。
【本日のオヤツ】 季節ごとにちがう果物がたんまり乗ったタルト☆LOVE。 【フルーツガーデン新SUN】_a0158724_21424780.jpg

ねこを追うより、皿を引け。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村



ハリーは、ケーキは食べないけれど、なんだか気になるようなニョだ。
お皿のまわりをウロウロと、うろつきまわるが、ねこ仕事?
【本日のオヤツ】 季節ごとにちがう果物がたんまり乗ったタルト☆LOVE。 【フルーツガーデン新SUN】_a0158724_220467.jpg

いや、砂かけが、ねこ仕事。
いくらエアーでも、やめてよね。
【本日のオヤツ】 季節ごとにちがう果物がたんまり乗ったタルト☆LOVE。 【フルーツガーデン新SUN】_a0158724_2201665.jpg

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2015-06-22 06:00 | 日々のオヤツ | Comments(4)
Commented by いけかな at 2015-06-22 11:35 x
うわ、美味しそうなタルト!
お父様も喜ばれたでしょうね~。
私もそういう時は自宅用も買っちゃいますw

あ、でもハリーちゃんはお気に召さなかったのかな?
砂かけなんてひどい~。
Commented by tsurukame_ko at 2015-06-22 23:57
◆いけなかさん
>砂かけなんてひどい~。
ねー、ひどいですよねー。
だけど案外ヤラレてます泣。
Commented by marucox0326 at 2015-06-27 14:11
お久しぶりです。

わ~んおいしそう。
フルーツと名のつくものならな~んでも大好き♡
メロンにフレッシュのサクランボ、豪華ですね^^
父上もさぞ・・・・・と思ったらハリー君が・・・。

ムフっ、砂かけってババアの専売特許じゃなかったのね。
Commented by tsurukame_ko at 2015-07-04 21:03
◆marucox0326さん
>ムフっ、砂かけってババアの専売特許じゃなかったのね
そうそう笑。ねこも砂かけは大得意です~。
<< 【本日のどらねこハリー】 夜更... 【本日のオヤツ】 久しぶりに焼... >>