【本日のどらねこハリー】 夜更かし続いて、眠たいニョ。
ねむくて眠くて堪らん!ときでも、
お手々はキチンとそろえてる。
a0158724_0105472.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

ねむたいハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-06-23 06:00 | 本日のどらねこハリー | Comments(5)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-06-23 09:15 x
よくこの手のポーズで寝れるな~と、感心しますよねww
ニャンコの身体って、どこのパーツも柔らかくしなやかに、
完璧にできてますよね☆
Commented by tsurukame_ko at 2015-06-24 00:53
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
>ニャンコの身体って、どこのパーツも柔らかくしなやかに、
完璧にできてますよね
ほんとほんと!カンペキですよね。はぁぁ
Commented by いけかな at 2015-06-24 10:50 x
そうそう、よく折り曲げてますよね。
手が痛くならないのかなーといつも思いますw
Commented at 2015-06-29 12:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tsurukame_ko at 2015-07-04 21:01
ツルカメコです。お返事がたいへん遅れてごめんなさい。

◆いけかなさん
>そうそう、よく折り曲げてますよね。
なんであんなにぴったり折り曲がるんでしょうね~。謎。


◆鍵コメさん
そうそう、やりすぎて頭がいたいのです。トホホ
<< 留守番ハリーのご挨拶 【本日のオヤツ】 季節ごとにち... >>