【本日のどらねこハリー】 大人になっても、イケナイコトは、やっぱり大好き!ハリーなニョ。
お台所は、ねこ禁止。
それが、我が家のルールなニョ。

お鍋にダイブしてみたり、ガス台でダンスを踊ったり。
小さいハリーが、いろいろと恐怖の冒険してたから。
小さいハリーの冒険話は、→コチラで

もともと、我が家のキッチンは、リビングルームと、ひと続き。
そこへ無理やりドアを嵌め込み、ねこ除け扉をつくったニョ。(←夫が。)

しかーし!お利口ハリーはね、そーんなミッション何のその。
a0158724_20272928.jpg


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村

かわいーお手々を差し込んで、ちょいと隙間が空いたなら
そこに、ぐいっと頭を突っ込み、軽々開けちゃうハリーなニョ。
a0158724_2028393.jpg

ハッと気づくと、すたすたすたと、平気な顔して、侵入ニョ。
a0158724_205576.jpg

速攻!つまみ出されると、わかっているのに来ちゃうニョだ。
どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-07-04 20:57 | 本日のどらねこハリー | Comments(2)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-07-05 10:00 x
ハリーくん、案外器用なんですねww
わかっちゃいるけど、つい、ね^^;
アメショって好奇心旺盛でやんちゃって言うけど、ミルキーは全然なので、
疑問に思ってましたが、ハリーくんはちゃんとアメショっぽいですね♪
チビハリーくん、めちゃかわいい~(≧ω≦)

けいさんに続き、ロンドン旅行頑張ってくださいね☆
お菓子も頼まれてましたよね♪
Commented by tsurukame_ko at 2015-08-23 08:46
◆ミルキーとらじろう飼い主さん
すっかりご無沙汰しています。お返事もせずにごめんなさい。
ミルキーちゃんは、おしとやかなレディでイイナー。
同じアメショでも、やんちゃ大王ハリーとは大違いですね。
<< 【子どもとロンドン計画中】 列... 留守番ハリーのご挨拶 【ロンド... >>