【本日のどらねこハリー】 でぶねこカワイー!うちの子ハリー。お目めも、お顔も、まん丸ニョ。
ハリーのお顔は、まん丸で、
そこが、かわいー!ところなニョ。
a0158724_23485316.jpg

不機嫌面を晒していても、まん丸ほっぺは健在ニョ。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

かわいいハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村


シャープなさんかく顔だとか、ほっそり面長顔だとか、
ねこにもいろんな顔かたち、それぞれちがうと思うけど。
わたしの好みは、顔がまん丸で、毛が短い子が、ドンピシャよ。

だって、短い毛のねこは、抱っこしたときが肉々しい。
赤ちゃんを抱っこしたときみたいなずっしり感が、堪らんニョ。
ハリーを抱っこできるのは、ほんの一瞬なんだけど。
a0158724_0192272.jpg

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-07-09 06:00 | 日々のねこ
<< 【ハリーポッタースタジオツアー... 【本日のどらねこハリー】 おれ... >>