【本日のオヤツ】 やっぱりうれしい王道土産。台北行ってみたいニョだ。 【土鳳梨酥】
ロンドン旅行記の途中ですが、アジアの旅も、楽しそう。
大学生の甥っ子からね、ステキなお土産もらったニョ。
▲もふもふメインクーンぎんたくんの兄ちゃんの旅は、→コチラへ。) マンゴーかき氷がウマソー!
a0158724_2025921.jpg

あのちびちゃんが、大学生で、ヒトリで海外、旅するなんて!
まさか、うちにまで、お土産を、わざわざ買ってくれるなんて!
叔母ちゃんとしては、感慨深く、しみじみ味わうところなニョ。


そこに来るのが、どらねこハリー。
a0158724_20252334.jpg

ざっさか、エア砂、かけちゃうニョ。
a0158724_20254042.jpg

振りかぶって、どんどんかけるニョ。
a0158724_20255326.jpg

ドライいちじくも、容赦せず。
a0158724_2026868.jpg

においを嗅いで確認しては、
a0158724_2026167.jpg

砂を掻く手が、止まらない。
a0158724_20262559.jpg

どーして、そんなにかけるニョか?
a0158724_2026334.jpg

ドライいちじくも、パインケーキも、わたく大好きなんだけど?
ハリーは、どうせ食べないんだから、砂かけなんて、失礼ニョ!

まーね、ハリーの通り道で、撮影するのが、いけないニョ。
だけど、ここが明るくて、撮りやすいニョだ。ゆるしてニョ。

ぎんたくんのにーちゃん、ありがとー!
おいしくいただいているからね!<私信


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

砂かけハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-09-20 06:00 | 日々のオヤツ
<< 【本日のどらねこハリー】 だら... 【トラファルガースクエアから、... >>