【本日のお出かけ】 ぶらりとお散歩。柳川で、うなぎを食し、川下り。 【柳川】
夫と二人、ぶらりとね、柳川へ遊びに行ってきた。
水郷柳川、川下り。
お船に乗って、どんぶらこ。
a0158724_23403371.jpg

橋の下をくぐるときは、注意が必要なんだけど、
a0158724_23415438.jpg

緑豊かなお堀まわりを、ぐるりと巡るニョ。ゆったりニョ。
a0158724_23512676.jpg

a0158724_23411229.jpg

看板ねこが、お昼寝中のお店でオヤツをゲットして、
a0158724_2342550.jpg

せいろ蒸しを、いただくニョ。
a0158724_23421753.jpg

夫が頼んだ【上せいろ蒸し ごはん大盛り】が、巨大すぎ!
a0158724_23423332.jpg

わたしの「中」と比べると、わらっちゃうくらいでかいニョだ。
中身ももちろん巨大なつくりで、掘っても掘っても、まだごはん。
たべても食べても、減らないニョ。
「もっとぺろりとたいらげるはずだったのに、おかしいなぁ。」
と、夫は首をひねるけど、
それが、加齢とゆーヤツなニョね!
しみじみ思う秋の日ニョ。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-10-13 00:09 | 日々の散歩
<< 【大英博物館】 イッテQで、出... 【ハリー・ポッター ロケ地めぐ... >>