【本日のどらねこハリー】 やらせ写真には、ハッキリ抗議。表情で語るハリーなニョ。
たまには、ハリーもツーショット。
しろくまちゃんと、仲良しニョ。
a0158724_17392865.jpg

ちょっと浮かない表情なのは、気のせいかしら。そうかしら。
a0158724_17393946.jpg

いやいや、あっついベーゼなど。
かましておるニョだ。仲良しニョ。
a0158724_17394851.jpg

すっげー面倒くさそうな、ハリーは冷たい男なニョ。
a0158724_17395794.jpg

だって、しろくま、オトコだし。
って、そーゆー設定だったっけ。
a0158724_1740346.jpg

うわー、ぷっくり膨れっ面で、全面抗議のハリーぬこ。
お昼寝、じゃまして、ゴメンごめん。

▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

不機嫌ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-12-04 06:00 | 本日のどらねこハリー
<< 【小さじ2分の1 塩さじ】 木... 【本日のどらねこハリー】 腋毛... >>