人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【小さじ2分の1 塩さじ】 木製小匙の2分の1が、うちのお塩に、ちょうどいい。
洋服を買いにいったはずなのに、小物を買っちゃうトラップに。
まんまとハマるわたくしニョ。
しかーし、これは!スグレモニョ。
【小さじ2分の1 塩さじ】 木製小匙の2分の1が、うちのお塩に、ちょうどいい。_a0158724_20381567.jpg

うちの荒塩、ちいちゃい容器。
【小さじ2分の1 塩さじ】 木製小匙の2分の1が、うちのお塩に、ちょうどいい。_a0158724_20382980.jpg

スッポリ潜って、ぴったりニョ。
【小さじ2分の1 塩さじ】 木製小匙の2分の1が、うちのお塩に、ちょうどいい。_a0158724_20385617.jpg
まさにドンピシャ!誂えたみたいにハマって、大満足。


ねぇねぇ、見て見て!と、呼んだって、
知らんぷりなニョ。ハリーぬこ。
【小さじ2分の1 塩さじ】 木製小匙の2分の1が、うちのお塩に、ちょうどいい。_a0158724_20545767.jpg
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)
お昼寝ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村


by tsurukame_ko | 2015-12-05 06:00 | 本日のお買い物
<< 【本日のどらねこハリー】 背筋... 【本日のどらねこハリー】 やら... >>