人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白いお皿が、我が家の基本。浮気はしない!と誓うニョだ。
我が家の食器の基本は白で、あとはガラス!と、決めてるニョ。

ただの真っ白なプレートで、そんなに軽くはありませぬ。
ちょっと厚めで、どっしりと安定感がよいニョだよ。
白いお皿が、我が家の基本。浮気はしない!と誓うニョだ。_a0158724_21535967.jpg

白と青だと、決めている和食器ともね、よく合うニョ。
白いお皿が、我が家の基本。浮気はしない!と誓うニョだ。_a0158724_21534864.jpg

だって、我が家は、つくり置き。
ぜったいレンジが、必須なニョ。
だから、正直、必要に迫られてるから白!だけど。

食器棚の中、白一色。
差し色が青で、あとはガラス。
白いお皿が、我が家の基本。浮気はしない!と誓うニョだ。_a0158724_21535588.jpg

お気に入りのものだけを、揃えて暮らしていきたいニョ。

ええ、持ち物を見直して、ここらでサッパリ!したいニョだ。
せっせせっせとお片付け、励んでいくぜ!と、誓う朝。


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
by tsurukame_ko | 2015-12-06 06:00 | 本日のお買い物
<< 【本日のどらねこハリー】 ラン... 【本日のどらねこハリー】 背筋... >>