【本日のどらねこハリー】 捕ったどー!の報告は、不要と決めてるハリーなニョ。
獲物をガッチリ咥えてね、キリリと表情、引き締める。
ハンター☆ハリーは、男前。
a0158724_22192870.jpg

天井を渡る梁の上。
キャットウォークに仕掛けてるキラキラボールが、獲物なニョ。
a0158724_22203213.jpg

だけど、残念。獲物をね、わたしに届けはしないニョだ。
a0158724_22204846.jpg

「持って来い」を覚えたら、ハリーも完璧!だけどなぁ。
a0158724_22205886.jpg

【ゲットする】までがお遊びで、その先は、求めてないハリー。


おかげで、うちのあちこちにキラキラボールが落ちてるニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

ハンター☆ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-12-09 06:00 | 本日のどらねこハリー
<< 【最近のわたくし】 ぐったりつ... 【本日のどらねこハリー】 ハリ... >>