【本日のオヤツ】 疲れたときには、甘いもの。荒れたココロの慰めニョ。 【ガトーハラダのシュトレン】
赤と緑のクリスマスカラーでおめかししてるのは、冬限定のスペシャルニョ。
a0158724_833222.jpg

パリパリラスクで有名なHARADAのシュトレン、おいしーニョ。
a0158724_83320100.jpg

滲みしみバターが芳醇なしっとり濃い味シュトレンは、
香ばしく淹れたコーヒーと、いっしょにいただくニョが吉ニョ。

しろくまちゃんをモデルにね、、撮影会などしていると
a0158724_8333231.jpg


もちろんハリーがやってきて、
a0158724_8334413.jpg

ざっざかエア砂かけるニョだ。
a0158724_8474054.jpg

a0158724_833511.jpg


いつでも、自分を見てほしい末っ子はリーは、あまえんぼ。
a0158724_844754.jpg

だったら、抱っこさせろや!と、
いうのは、無理な相談ニョ。


▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

駄々っ子ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-12-13 06:00 | 日々のオヤツ
<< 【本日のどらねこハリー】 高校男子が母親の小言を素直に聞... >>