【本日のどらねこハリー】 最近、ハリーは甘えん坊。人恋しくなる冬なニョだ。
今日のハリーは、機嫌ワル。
a0158724_22534914.jpg

ぺしゃんと潰れて、への字口。
a0158724_22534188.jpg

なにを怒っているニョかな?


まさか、具合でもわるいニョか?
と、あれこれ世話を焼いてたら、

でろん、と転んで、
この顔ニョ。
a0158724_233275.jpg

上目遣いに、グッとくる。

夫の帰りは、毎日おそいし、
わたしは、家事に追われてる。
ハリーの飼い主のにーちゃんは、すぐに二階に逃げちゃうし、
ハリーは、あそんでほしいニョだ。

じーっとイイコで待っている、
健気なハリー、かわいいニョ。



▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ☆)

留守番ハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2015-12-17 06:00 | 本日のどらねこハリー
<< 【本日のどらねこハリー】 たま... 【本日のどらねこハリー】 階段... >>