【金柑サイダー】 季節限定の贅沢な、大人の飲み物いただくニョ。
北風ぴゅーぴゅーさむい日も、おうちの中は、あったかニョ。
暖房ガンガン効いた部屋、サイダーくぴくぴ、飲んじゃうニョ。

まんまる金柑コンポート、ぽとぽとグラスに積み上げて、
サイダーとぽとぽ注いだなら、冬においしー飲み物ニョ。
a0158724_21321471.jpg

おばあちゃんちのお庭に生った金柑で、つくったコンポート。
お料理したのは、わたしではなくて、実は伯母ちゃんなんだけど。
a0158724_21322254.jpg

とーろり甘くて、ほろ苦い。
季節限定の、お楽しみ。
でへへ、叔母ちゃん、ありがとう。

ほんと、贅沢なことですなぁ。
a0158724_21461670.jpg


ハリーが来ても、あげないニョ。
▼ランキングに参加しています。ポチっと押してほしいニョだ。d(ФωФ=)

どらねこハリーを応援してね!
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
 にほんブログ村
[PR]
by tsurukame_ko | 2016-02-11 06:00 | 日々のオヤツ
<< 【本日のどらねこハリー】 しろ... 最近のわたくしは、こんな感じ。... >>